トップ «前の日記(2005年10月01日(土)) 最新 次の日記(2005年10月03日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月02日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん シャチホコ(^^;

いつも寝ころんでる場所でおもいっきりノビをしたら勢い余って転がってしまいました。上手く反っくり返っていたので顔を打つこともなく寝返った感じになったのですが、一瞬の出来事で見ているしかありませんでした。で、一瞬シャチホコ状態に。自分でもビックリしたみたい。お疲れ様でした。

_ 春ちゃん 頑張って歯磨き

先日の歯科衛生士さんの指摘で上の左側が虫歯になりかけているので気を付けるように言われているので、最近は頑張って歯磨きをしています。凄く嫌がるのですが虫歯になったらもっと大変なんだと言い聞かせてやっております。だいたい上の方が虫歯になりやすいのはわかっているので、いつもそちらを重点的にやってはいるのですが、あまり怒ると可哀想になって内側の歯が磨けなかったりすることも多かったのですが、これからは徹底的に磨くことにしました。しかしコレばっかりはなかなか慣れないですなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

本の導眠だけなのですが、とっかかりさえつかめれば朝まで寝ます。

3回忌(6/19)まであと2086日