トップ «前の日記(2005年09月30日(金)) 最新 次の日記(2005年10月02日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月01日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん またもや痰が絡んで…

朝はそんな感じしなかったのですが、昨日エスクレで寝ている関係とかがあるのかもしれません。昼ご飯は食べ出すと痰が絡むという最悪のパターンでしたが、何とか最小限の量は食べられているようです。

全体的にちょっと眠たい感じで過ごしているかもしれません。帰ってきてからも静かに過ごせていたようですし、朝にサイレースをしていない関係か夕食時には少し緊張が強くなってきたのでサイレースをして食事をしました。落ち着いて怒らずに食べられていたのですが後半痰が絡み出して少ししんどそうでした。

_ 成ちゃん おなかの笛が…

どうも最近よく鳴っているようで気になるのだが、特に何か問題があるわけでもない。ロウ腔からは既にチューブが抜けて久しいのにかなりしっかりしたロウ腔が出来ていると見えてさっそくふさがらない感じだ。果たして腸とつながっているのか、胃とつながっているのか、はたまた腹空内につながっているのかよく解らないがもはやなにも出てくるモノはなく空気だけである。生体は傷口を塞ごうと癒着を促進するはずなのにいったい何をしているのやら。早く綺麗に塞がって欲しいと思うのですが。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった。

昨日の夜のエスクレと今夜のサイレースが効いてるのかな?

3回忌(6/19)まであと2087日