トップ «前の日記(2005年09月22日(木)) 最新 次の日記(2005年09月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月23日(金)秋分の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ばあちゃんちへお留守番に

従姉妹ののんちゃんが小学生になって初めての運動会。みんなお出かけしてしまうので、お祖母ちゃんがひとりぼっちになってしまいます。そこでお留守番に行くことになりました。

言ったらすぐにお昼ご飯なのですが、お昼はみんな帰っているので揃ってお昼ご飯をいただきました。炊き込みご飯がおいしかったです。

昼からそれぞれ出かけていってお祖母ちゃんと家の家族だけになりました。特に何をするわけでもなく成ちゃんはママと注入の続き、春ちゃんはパパと畳の上でお昼寝。お祖母ちゃんもお昼寝をしていました。

3時前にはみんなが帰ってきて、おやつの時間になりました。そして3時半頃にはおいとま。役に立ったのかおよばれに行ったのかわからない状態ですが、まあいいか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

ちょっとツッパリ気味だったのでここらあたりでちょっとリラックス出来ればなぁ!

3回忌(6/19)まであと2095日