トップ «前の日記(2005年09月23日(金)秋分の日) 最新 次の日記(2005年09月25日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月24日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 家でウダウダ

連休の狭間で子どもたちはお休みでパパは仕事。コレが一番困るパターン。朝食のあとすぐに横になっておとなしくしてくれたら良いのですが、なかなかそうはさせてもらえません。しばらく横でなだめてないといけません。目をつむってもう大丈夫と思ってそぉーっと動いたら目を開けるというパターン。コレが一番イライラするわけですな(^^;

それでもパパは頑張って昼ご飯と夕ご飯にサイレースを使わずに過ごしました。ただ、明日のことを考えると今夜はしっかり寝てもらいました。お二人揃って!

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

最近次の日に残らなくなってきているような気もするのですが、どちらにしてもあまり続けない方が良いでしょうな。成ちゃんの薬も記録しないとダメかな?

3回忌(6/19)まであと2094日