トップ «前の日記(2005年09月19日(月)敬老の日) 最新 次の日記(2005年09月21日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月20日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ほぼ普段に戻ったかな

多分薬の加減(少ない目)で今日はちょっとツッパリ気味だったようですが、ほぼ普段の春ちゃんに戻ったのではないかと思います。家に帰ってからもすぐに昼寝が出来て、夕食時にはサイレースを使わずになんとか過ごしています。今週が3日間と少なめなのも良いかも知れません。

_ 成ちゃん 引きずらないで登校

旅行の疲れを心配しましたが、なんとか引きずらないで学校に行けたようです。学校では丹後の話で盛り上がっていたようです。あちらの方に縁のある先生方が多いようですね。まぁまぁよいじょうたいで過ごせたようなので成ちゃんも強くなったんだなと感じます。次は運動会です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

今夜も薬は少ない目。

3回忌(6/19)まであと2098日