トップ «前の日記(2005年09月18日(日)) 最新 次の日記(2005年09月20日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月19日(月)敬老の日 [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっとマシ

昨日よりはちょっとマシだ。とは言っても気が抜けるわけではない。サイレースと痰の絡みの因果関係を疑いながらも使わざるをえない状態なのも確かなので、たいそう悩んでしまう。結局朝に一回だけ使ってなんとか今日はしのいだわけです。残念ながら夕食の後半に少し戻してしまいました。もう一晩寝て明日の朝には旅行の疲れも忘れていつものひまわりの生活に戻っていて欲しいですね。

_ 成ちゃん あとちょっとが…

おなかの傷のことですが、あとちょっとと言うところで少し足踏みをしている感じです。一部皮膚の形成が不完全というか、かなり感染症にやられたので皮膚の一部が欠落しているというか、その部分がなかなか綺麗にならないのです。わざわざ相談に行くほどでもないがちょっと心配と言うところ。旅行の疲れは多分とれたでしょう。せめて月に一回は出かけたいねと毎年言っているのですがいけたタメシがありません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

今週は3日しか無いのでしっかり行ってください。

3回忌(6/19)まであと2099日