トップ «前の日記(2005年09月15日(木)) 最新 次の日記(2005年09月17日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月16日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 丹後の海だよ

丹後の海と成ちゃん

経ヶ岬の少し西の漁村で波打ち際まで出てみたよ。潮の香りがしたよ。貝殻を拾ったよ。

ちょっくら写真を変更。

_ 成ちゃん 伊根の舟屋だよ

伊根の舟屋と成ちゃん

道の駅「舟屋の里伊根」からテレビでしか見たことのない舟屋をバックに記念撮影したよ。全部船が帰っているのでテレビで見慣れた風景とちょっとちがう。

_ 春ちゃん お疲れ様

昨日は結局ハルシオンで寝たようです。連絡がなかったので、決断できるような様子だったんですね(^^; 我々でも旅行などで出かけたらなかなか寝付けなかったりするので無理もありません。

おまけ付きで、ハルシオンを飲んですぐに出してしまったらしく、確実に出てしまっただろうと言うことで2回飲むことになったようです。その後もすぐに寝たわけではなく職員さんと看護師さんをやきもきさせたようですが、夜中の1時過ぎにようやく寝たそうです。真っ暗にしたら寝たらしいです。コレで寝なかったら電話しようと思ってたそうです。ご苦労様でした。言い忘れたのですが、首と背中の間くらいの位置に抱き上げるときのように手のひらを当てていると早く寝るのです。ウダウダ言っててもコレをしてやると簡単に寝てしまうことが多いです。

帰ってきたのは6時過ぎ、さすがに疲れているのか、すぐに午睡を始めました。眠りながら声を出して笑ったり、時々メソメソ泣き出したり。1泊2日の中にもいろんな思い出を作ってきたんだなとほほえましく見ておりました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

朝と昼にサイレースを使っているようなので、夕食時は使いませんでした。

3回忌(6/19)まであと2102日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
おは (2005年09月16日(金) 23:33)

海ええなあ〜