トップ «前の日記(2005年09月14日(水)) 最新 次の日記(2005年09月16日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月15日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 道の駅「和」に到着

ショーケースの女シリーズ レストランにて

だいたい予定通り11時40分に到着、お姉ちゃんも昼ご飯を食べてます。

おなじみ、ショーケースの女シリーズも忘れずに撮影(^^;

_ 成ちゃん 道の駅「てんきてんき丹後」

聖徳太子になったわい

今日2カ所目の道の駅、入り口にあった聖徳太子で記念撮影、でもちょっとお疲れかな?

左が間人皇后、右が聖徳太子だそうです。成ちゃんは聖徳太子に変身!黒子役のパパは隠れたつもりが丸見え(^^; 頭は半見え尻隠さず。失礼致しました。

_ 春ちゃん 今日の様子

出発直前バスに乗る前の春ちゃん

朝食時にサイレースをしていたので、昼食は落ち着いてシッカリ食べられたようです。その後は天橋立で遊覧船に乗ったあと一路「丹後あじわいの郷」へ、さすがに興奮したようで、夕食時には緊張気味でサイレースをしてもらったようです。その後はすっかり落ち着いてご飯も水分もタップリとれたようです。この後は睡眠ですが、薬を使わずに済めばいいのですが、迷った時だけ連絡か有るのですが、お利口に寝たか迷わず薬を使った場合は明日わかります。

3回忌(6/19)まであと2103日