トップ «前の日記(2005年09月13日(火)) 最新 次の日記(2005年09月15日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月14日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 自宅モード全開

お迎えに行ったときは学校モード。車の中で自宅モードにチェンジする。今日はその境目がハッキリわかったようです。抱っこしているのがママだと気がついて驚いたような表情。なんだかなぁ(^^;

今日は自宅モード全開で怒りっぱなし、片時もおいてはおけない、常に抱っこを要求してきます。お姉ちゃんの不機嫌と相まって手に負えない状態。2人で2人を抱っこしてたら何も出来ないぞ。

_ 春ちゃん 泣きながら帰ってきた

車の中で泣き出したらしい。何が原因なのでしょうか。それでも一緒にいてやると徐々に落ち着いてきます。二人揃っているとろくな事がないので部屋を替えて添い寝をしていると午睡モードに入ってくれました。

食事のために起こしたときは凄くおとなしかったのに、食事取りかかるとツッパリ始めます。サイレースを使ってしばらく経つとおとなしく食べてくれました。いったい何が気にくわなかったのでしょうか。特に何処かが痛いような感じでは有りません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

夕食時にはサイレース。

3回忌(6/19)まであと2104日