トップ «前の日記(2005年07月28日(木)) 最新 次の日記(2005年07月30日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月29日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 3日連続とは行かず

今日は戻してしまったようです。昼食時に痰が絡んでどうにもならなかった感じですね。また、よく寝ていたそうですが昨夜はエスクレをしていません。力が抜けて眠たいのがかえって痰を絡ませる原因になっているのでしょうか。

家では少し痰が絡むことはあっても食べたものを戻すほどではありません。夕食前にサイレースをしましたが、しっかり食べられています。園でも指摘されていましたがお腹が随分張っていました。縦抱きで少し前屈みにすると大きなゲップをしていました。お腹が張るのは膝から下が冷えているからかも知れません。

_ 成ちゃん アホ

ゴンタ三昧で怒りまくっております。いつもの成ちゃんと言えばそれまでなのですが、ちょっと怒り過ぎかも。薬でごまかしていたとは言えあの入院で本人は随分ストレスを感じていたことでしょう。その名残もあるかも知れません。

それでも何故か、ボクが帰ったときはいつもおとなしくしています。ママが「違うねんで、ほんの今までゴンタやってんで」と言うくらい猫をかぶったようにおとなしいのです。今日はボクが帰ってから夕食に抱っこしてもらうまでおとなしくしてました。パパから見るとお利口でママから見るとアホ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

夕食前にサイレースをしています。明日は久しぶりに家でのんびりです。その分親はのんびり出来ません(^^;

3回忌(6/19)まであと2151日