トップ «前の日記(2005年07月19日(火)) 最新 次の日記(2005年07月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月20日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 声がよく出る日

お話しをしているのでしょうか。それとも文句を言ってるのか。今日は良く声が出る日です。朝園に着いたときも色々話していたような気がします。帰りの車では静にしていたらしいのですが、家に着くなり話し始めたようです。今日は良く声を出して話しています。歌でも歌ってるのかな(^^;

_ 成ちゃん 久しぶりのおばあちゃんち

来月にもおばあちゃんが帰ってくるので、そろそろ必要な改造をしなくてはなりません。おみさんが様子を見たかったらしく成ちゃんも一緒に出かけました。古い家に建て増しをしてあるので段差だらけの家です。どこまで手を入れるかが課題ですが、本人がどれくらい動けるかを確かめるのも重要です。成ちゃんはお利口にお話しを聞いてました。ご苦労様。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった ハルシオン サイレース3分の1

こんな日も時々無いとね(^^;

おしめを替えたら起きてしまいました。

3回忌(6/19)まであと2160日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年07月20日(水) 23:04)

こんばんはです。<br>ハルさんのひまわり情報で、今日は一日本当に穏やかに過ごされていましたよ(^^)昨日は本当に良く笑われていたし…厳しい夏を元気に楽しく乗り切っていただけたらな…っと思っています。そして楽しい夏を一緒に過ごさせて欲しいです−−−−−−−−−−−(^▽^)