トップ «前の日記(2005年07月14日(木)) 最新 次の日記(2005年07月16日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月15日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 緊張の糸が切れたかな?

最近よく怒ったり泣いたり、なかなか忙しい日々が続いてます。暑いのも手伝っているのでしょうが、うるさいことこの上ない(^^; やっぱり病院でリラックスできるはずもなく、かといって薬で抑えられていて文句も言えずかなりのストレスがたまっていたのだと思います。最近それを一気にはき出している感じ、ちょっど手ごわいです。早く普段のペースに戻りたいのはやまやまですがまだ傷のまわりが完全にスッキリしないし、そうこうしているうちに既に学校は夏休みモードです。どうしたものか?

_ 春ちゃん 暑さのせい?

ここ数日ちょっと夜が寝にくい感じ、出来るだけ薬を使わないようにしているのも災いしているかも知れません。結局夜中にもう一度使ってしまうのならもう少ししっかり寝させた方が良いのかも知れません。

昨日は4時頃に起き出して、今夜はハルシオンで寝られず、1時半頃に泣き出しました。結局今夜はエスクレをして寝ています。しばらくエスクレを抜くと昼間の緊張が強くなる感じもします。こちらもどうしたものか?

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン エスクレ500

一旦ハルシオンで寝たみたいだが起き出すだけでなく泣き出しました。しばらく控えていましたがここらでしっかり薬を効かせておくことにしました。食事時にはサイレースをしています。

3回忌(6/19)まであと2165日