トップ «前の日記(2005年07月15日(金)) 最新 次の日記(2005年07月17日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月16日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 汚名返上かな

今日はお利口やしちゃんと書いといたげてとママが言うくらいお利口な1日だったようです。退院してから時々何かの表示に大泣きになります。これを除けば普段通りの成ちゃんで今回の入院はさほどトラウマにはなってないと思っているのですが、成ちゃんの心が読めるわけでもなくちょっと解りかねている部分もあります。じっくりゆっくり戻していく必要があるのかも知れませんね。

_ 春ちゃん 支援センターへ

今日も休まず、頑張りました。成ちゃんの留守中頑張ってくれたのでお休みを増やしても良いのですが、春ちゃん自体は家にいるより出ているほうが良いみたいなので行けるときは行っておけばいいかなと思っています。成ちゃん入院時の特別時間割は今月いっぱいで終わる予定です。ご苦労様でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

夕食時にサイレース3分の1を使っています。

3回忌(6/19)まであと2164日