トップ «前の日記(2005年07月05日(火)) 最新 次の日記(2005年07月07日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月06日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 重いんです!

20050706_020050706_1

お尻がちょっと赤くなっていました。今まで無かったことなので驚きもさることながら、体位変換の重要性を思い知らされました。体重がかなり増えているところへベッドに傾斜をつけているのでお尻に重みが集中してしまったのが原因のようです。募れば抱っこしてくれる人はたくさんいるのですが、病室に入れないしなぁ。

_ 春ちゃん 天の邪鬼

一昨日から徐々に調子を崩してきて、今日の昼にはなにも喉を通らず水分さえも受け付けなくなってきたと思っていたので、明日は急遽病院へ行って点滴をしてもらうことにしたのですが、今夜は手のひらを返したように痰はまったく絡まないし、ゲホゲホいうこともない。口が開きにくいこともなく夕食は完食。いったいどうなっているのでしょうか。どちらにしても明日は病院で見てもらいます。これにだまされて病院行きを止めたら何だか後悔しそうで怖い(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

食事中にサイレース4分の1をしています。

3回忌(6/19)まであと2174日