トップ «前の日記(2005年07月04日(月)) 最新 次の日記(2005年07月06日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月05日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん エスクレもやんぺ

20050705_020050705_1

早朝のエスクレも抜きました。これで普段の2種類以外の薬は全部抜けました。成ちゃんも普段通り怒るところは怒っています。表情も心なしかしっかりしてきました。早く帰りたーぃ。

いわゆる栄養摂取が普段の生活と同じ状態に戻ったわけですが、何故か痰が増えだします。CZだけではなくて電解質の飲料も与えているわけで、欠陥からの栄養時にはほとんど痰が出なかったのですが、水分が足りてなかったというわけでもありません。どういう仕組みで痰が増えるのかな? 納得いかん!

_ 春ちゃん 機嫌は良いのですが

寝ながら笑うヤツ

夕方居眠りながら笑ってます。ヘルパーさんが居る間は目が固くてまったく寝なかったようですが、同じようにウトウトしながら笑っていたようです。それでも転がすと起きてしまいます。機嫌はそこそこなのですが、やはりこう言うときに限って調子が良くないもので、昼ご飯も戻したようですし帰る間際も戻して着替えていたようです。昨日何かが悪かったのか顧みているのですが思い当たりません。どうしたのかなぁ?

夕食は散々でした。昼食もかなり大変だったようですが、夕食はだましだましで半分量がやっと。せっかく体重微増なのにこれじゃ元の木阿弥やなぁ。ぱくぱく食べる時が何時来るのかみんなが待ってるんですけど密かに >春ちゃん

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1 ハルシオン

寝るのは案外素直だったりする。朝も起こすまで寝ているし何にも問題ないのですが、痰がねぇ。

3回忌(6/19)まであと2175日