トップ «前の日記(2005年05月30日(月)) 最新 次の日記(2005年06月01日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月31日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日の一枚

20050531_0

部屋を変わりました、少し広くて南側です。これからの季節ちょっと暑いかも、普段はベンチの形をしたしっかり目のベッドがあるので付き添いが楽になりました。

_ 春ちゃん まだまだ微妙

今日は園で喉がゴロゴロして朝の水分と夕方の水分の時両方で少し戻してしまったようです。奥の方で痰が絡む感じが気になります。体温もスッキリとは落ち着かず、朝一番で37.0度という日が続いています。園では一旦36.5度あたりまで下がるようなこともあるようですが、夕方には再び37度近くに戻っているようです。少しの変化に過敏になる必要はないものの、注意深い観察が必要かなと言うところです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 サイレース3分の1

ハルシオンが無くなってしまった。そんなに連続で使ったかなぁ?いずれにしてもしばらくは使えないとなると大丈夫かなぁ???

3回忌(6/19)まであと2210日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2005年05月31日(火) 16:29)

今日は夏みたいに暑いですね。病室にいても日焼けしそうですね。毎日なるちゃんのお顔が見えて嬉しいです。(怒っていても・汗)表情にハリが出てきてホッとしました(^-^)