トップ «前の日記(2005年05月29日(日)) 最新 次の日記(2005年05月31日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月30日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 暑いのか怒り気味

20050530_0

今日はママを困らせているようで、朝からかなりうるさいようです。僕が来て抱っこするとすごくよい子。ママには甘えてパパにはいいところを見せているようです。逆の方がいいのですが、うまく行かないもんですね。

夕刻広い部屋に変わりました。折りたたみのベンチがあって伸ばすとベッドに。今までのボンボン別途とは雲泥の差です。が、今度はまともな椅子がないので持ってきてくれと言う話。もうちょっと何とかしろよ。付き添いが元気じゃないと患者は治らないよ!

_ 春ちゃん 不気味におとなしい

なんだかおとなしいのですが、抱っこをやめると突っぱっています。わめくことはないけど自己主張している感じ。今日は美味く薬が効いていたので予定どりの時間に切れてくる感じを園の職員さんもつかんで頂いたようです。園ではだいたい調子良く過ごせているようなのでひと安心。今日はまぁまぁと言う事でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

最近エスクレだけでは寝にくいのですが、今日は添い寝モードで上手く寝付いてくれました。このところサイレースとハルシオンに頼っていたので2週間分しかないハルシオンが切れてしまいました。次の検診までやっていけるかなぁ。ちょっと心配。

3回忌(6/19)まであと2211日