トップ «前の日記(2005年05月28日(土)) 最新 次の日記(2005年05月30日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月29日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 体拭きが終わってすっきり

20050529_0

寝ていないときは怒っていることが多いのでいっぱい汗をかきます。体を拭いてもらってパジャマを着替えるとスッキリ気持ちがいいのです。

スッキリしたらしばらく寝ろ<お願い

笑顔

20050529_1

ちょっとだけ笑ってくれました。そう言えば最近は怒るのがマシです。ガスターを入れてもらってからのような気がするのでママの見込みが当たっていたと言うことでしょうか。入院中成ちゃんはお気楽でいられるようにまわりがしっかりしないとね。

_ 春ちゃん 微熱が引かないなぁ

ほんの少しだけど37度台から抜けられない。喉の絡みも特にひどくはないし機嫌が悪いわけでもない。明日は下がっていて欲しいが、どのくらいまでなら行かせるかが難しいところです。春ちゃんに一日手を取られるとハッキリ言って身動きできないし。無理も出来ないし。悩むやんか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema ハルシオン

どうも活力がないようなのに、抱っこをやめると突っ張り出すという、あまり良くないパターンだなぁと言う感じかな?

3回忌(6/19)まであと2212日