トップ «前の日記(2005年05月27日(金)) 最新 次の日記(2005年05月29日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月28日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん ヒーリング中

20050528_0

鳥たちのハーモニーというCDを聞いてます。これもママのお友達にいただきました。今日は消化器外科の先生が来られてお話しました。

一週間様子を見たけど幸いなにも起こらなかったので今後の進め方の説明がありました。新しい胃ロウをどうやって再留置するかが最大の問題です。前回の手術で内蔵の癒着が激しいのに加えて胃に少し被さるように大腸が横たわっているのでわずかな隙間に新しい胃ロウをつけなくてはなりません。開腹したうえ今までと同じ方法ぐらいしか選択の余地がありません。望んでいたボタンタイプは叶いそうにありません。

まずは安全第一で無事手術が済むことを願うばかりです。

_ 春ちゃん 大事をとりました

なんか一週間だましだまし来たような感じがここに来て疲れが出てきたようです。成ちゃんの入院もまだ先が長いので今大崩れされては困ります。念のために休ませることにしました無理をいって段取りしていただいた支援センターにはキャンセルすることになり申し訳ありません。しっかり休養してまず月曜日、元気に行けることを目指します。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン エスクレ250

連絡によるとこれで寝られたようだが本当はどうだったのかなぁ?結局グビグビ言いっぱなしで寝られなかったようで、エスクレのお世話になったもよう。

3回忌(6/19)まであと2213日