トップ «前の日記(2005年05月26日(木)) 最新 次の日記(2005年05月28日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月27日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん ピース色紙

20050527_0

ピースサインの手形とメッセージがいっぱいの色紙を持ってきてくれました、知ってか知らずか薬で寝ている成ちゃんです。気持ちの整理が出来るはずもなく怒ってばかり居るようです。

抱っこしてもすぐに泣きやまない。思い通りに行かないイライラを表現しているのかも知れません。いつもなら学校でお姫様状態なのですが、病院ではそうも行かず… おばさんが部屋を掃除して下さるときにちょっと廊下に出ていたら気が紛れておとなしかったようです。気分転換が必要だなぁ!

_ 春ちゃん 効き過ぎ

朝に飲ませているサイレースを少し多い目にしてしまったのがまずかったか。それが効き過ぎて園の看護師さんを迷わせてしまったようで大変申し訳ありません。電話をいただいた内容から「よだれが多くなってだらんだらんに力が抜けて顔色も悪いようで寝てばかり居る、しかも血圧も随分低い」らしい。これだと大変なことになる前に連絡しないとと思って当然ですね。もう少し活動的に過ごすようにしようと言っていながらつい薬に頼ってしまった私を許してください。以後充分に気をつけます。

夕食の時からちょっと涙目。熱く感じたので検温したら37.9度。いままでダマしダマし来たのも限界に近いかも。これ以上無理させたらこれからの長丁場が持ちそうにないので明日は休ませることにしようと思う。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン サイレース3分の1

ハルシオンだけだとグビグビ空気を飲んで寝てくれない。困ったやっちゃ!

3回忌(6/19)まであと2214日