トップ «前の日記(2005年05月25日(水)) 最新 次の日記(2005年05月27日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月26日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん パッチンどめ

20050526_0

ママのお友達が今朝郵便で届けてくれました、パパが持ってきてくれました、他にもいっぱい入ってました。その中から今日はこれで決めてみました。似合うかなぁ。

どうも朝方によく怒るようだと言うことで原因を気にしていたママは、以前ストレスから来る十二指腸潰瘍で成ちゃんが怒っていたことを思い出しました。主治医に相談したら点滴にガスターを混ぜて頂きました。効果のほどは不明。

_ 春ちゃん 持ち直したみたい

朝の検温では36.9度、昨日の夜と同じでした。これ以上は下がらないし少し咽が赤い感じもしたので不安な中登園しました。事情をお話ししてゆっくりゆったり過ごして頂くようにお願いして帰ったのですが、園でも最初の検温で36.9度。その後徐々に下がってきて最終的には平熱の36.6度に落ち着いたようです。良く持ち直してくださいました。明日も元気に行きましょう!<希望

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 ハルシオン

Not enema but BigBen Good!

3回忌(6/19)まであと2215日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年05月26日(木) 23:55)

ハートの髪飾りとてもかわいくて似合っていますよ(^^)<br>一日でも早く退院できることを願っています!!<br>頑張れ!ナルちゃん。<br>頑張れ!!パパさん&ママさん。<br>そして、頑張れ!!!お姉さん(^▽^)