トップ «前の日記(2005年05月09日(月)) 最新 次の日記(2005年05月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月10日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 園ではお利口

最近はみんなに園の方が好きなんやねと言われるくらい定着してきました。家にいるよりは楽しいに決まってますが(^^;

まだまだ薬には頼っていますが、何とか過ごせているのは良いことだと捉えています。昨日の帰りのバスではまったく泣くこともなくお利口に帰れているようで、長い間使っていなかった座位保持椅子「キャロット」を園に持っていきました。次の送りから使ってみて頂けるそうです。

_ 成ちゃん やっぱり!

どうも気になっていたお腹の薬を止めてみた。効果てきめん?でお腹の張りが治まってきました。良い刺激になったのか緩いお腹も少しマシになってきている感じもします。このまま良くなってくれればよいのですが。

今まででも手術の後なかなか軟便から抜けられなかったのがようやくまともになってきた矢先に今度は水様便になって、なかなか抜けられないとなると心配してしまいます。悪いものは出した方がよいとは解っていても現とと言うもがあるわけで…。明日の定期診察で今回の一連の出来事を報告して今後の対処を決めることになりそうです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 enema ハルシオン

どうしてもenemaを挟むとこのパターンになってしまうなぁ。

3回忌(6/19)まであと2231日