トップ «前の日記(2005年05月08日(日)) 最新 次の日記(2005年05月10日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月09日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん あともう少し

随分おとなしく過ごせていたようです。朝もどうしようか思案した末にサイレースを3分の1しました。夕食後も随分悩んだのですがやはり無しではイマイチ落ち着かないのでハルシオンだけしました。薬が少しずつ蓄積して残っているという感じでしょうか。それでもまた抜ける日が数日続くだけでも良いので来て欲しいなぁ。

_ 成ちゃん 薬が合わないのか他の原因か??

どうもお腹の調子が戻らない。ちょっと長すぎる感じがする。朝起きたときはペッチャンコのお腹をしているのに昼間からお腹が張っている。動くのは動いているので大きな心配はないと思うが薬が切れてくる朝方にガスが抜けているのを見ると薬が合わなくてお腹が張っているような気もする。明日は手術の時にお世話になった消化器の先生の診察日なのですが行こうかどうしようか思案中。朝の様子次第かな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今日は随分落ち着いていました。ハルシオンだけで寝ると明日が少し心配ですが、サイレースで上手く調整したいと思います。

3回忌(6/19)まであと2232日