トップ «前の日記(2005年05月07日(土)) 最新 次の日記(2005年05月09日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月08日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝てるか怒ってるか

起きていながら調子良くとはなかなか行かないようです。今朝もいつもの調子だったのですが、薬抜きを考えたものの親が持ちそうにないので諦めました。薬をしてしまうと結局寝てしまって活動的には過ごせません。昼ご飯の後タイミングが合わないと怒り出すので仕切り直してから様子を見て降ろすと寝てしまうと言う感じ。うーみゅ!

_ 成ちゃん お腹が張り気味で

昨日もらってきた薬の加減でしょうか。ガスが溜まりやすくお腹が張り気味です。お腹は動いているしちゃんとガスも抜けているので問題はなさそうですが、薬で無理に止めるとかえって苦しいのかなと思ったりもします。

昼ご飯の前に買い物に行ってママの買い物の間駐車場で待っているのですが、どうも突っぱって怒り出すので携帯電話の着信メロディを聞かせてあげました。興味津々でおとなしく聞いています。止めると怒る鳴らすと治まると言う感じ。音楽には敏感な成ちゃんでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400

この使い方は久しぶりです。エスクレ250が無くなったと言うことも影響しているのですが、このパターンで寝てくれるとまぁまぁかな。

3回忌(6/19)まであと2233日