トップ «前の日記(2005年05月06日(金)) 最新 次の日記(2005年05月08日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月07日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 支援センターへ

なんだか久しぶりの感じですが、支援センターへ行きました。退職された懐かしい職員さんが遊びに来てくれたそうです。春ちゃんに会うと癒されると言ってくれます。愛されているのですね。

夕方にはやっぱり薬が切れてくるのか、なかなか手ごわい春ちゃんです。こちらが疲れているときは腕がだるくて抱いていられないくらい突っぱってくれるので、ほとほと参ってしまいます(^^;

_ 成ちゃん 医大小児科へ

先日来のお腹の調子が心配なので一度見ておいてもらうことにしました。成ちゃん自体が元気なことと、下痢は無理に止めない方がよいこと。お腹もちゃんと動いているなどの状況から整腸剤で様子を見ることに。風邪の影響が長引いているのか何かだろうと言うことでした。あまり神経質にならなくても良いようでひと安心です。そのうち治ってくるぐらいの気持で長い目で見ていこうと言うことでした。

_ QRコード

このページのアドレスなどが簡単に取り込めるQRコードを設置しました。QRコード対応のカメラ付き携帯電話で撮影することで、携帯電話から簡単にこのページにアクセスできます。時々内緒話などを埋め込んだりしたらおもしろそうだなぁと考え中(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema ハルシオン

タイトル通りの順番で使いました。もうじき慣れてしまいそうで怖い。そろそろ薬無しで寝るパターンが来て欲しいなぁ。

3回忌(6/19)まであと2234日