トップ «前の日記(2005年05月05日(木)こどもの日) 最新 次の日記(2005年05月07日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月06日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝る寝る

連休の薬が少しずつ効いてきたのか今日はよく寝ます。朝の車でもお利口に寝ながら行けたし、お迎えに行ったときも寝てました。帰りの車でも寝てかえってからも夕食に起こすまで寝てました。

このまま夜も寝てくれたらいいのですが、夕食は口が開けにくくなかなかはかどりません、その後はどんどん機嫌が悪くなって寝るどころではありません。悪循環とは言え何とか最後の一歩を持ちこたえている感じ。

_ 成ちゃん 久しぶりの登校

お腹の調子がイマイチなので心配していました。一回だけ緩いのが出たそうですが機嫌は良く昼からは随分調子が良かったようです。週に5日、毎日行くのは少しだけ頑張りすぎるみたいなので、その辺りの観察が重要かと。先生方も気付いて頂いているのでその辺り上手く成ちゃんに会わせてもらっているようです。今月は社会見学といろうのいれかえ、後半には寄宿舎もあるので力まずに行きたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 ハルシオン

昨日と同じパターン、エスクレは静かになっても眠りはしないのです。その時の調子によるのですけどね。

3回忌(6/19)まであと2235日