トップ «前の日記(2005年05月04日(水)国民の休日) 最新 次の日記(2005年05月06日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月05日(木)こどもの日 [長年日記]

_ 春ちゃん 緊張熱

どうやら緊張のせいで熱が高い。落ち着くと熱が下がるのですが、高いときは38度を超えるので気になります。今朝もサイレースを3分の1したのですが、昨日の薬との兼ね合いか良く効いたようで午前中はすっかり寝てしまいました。昼ご飯の時も起こさないとまだまだ寝ていそうな勢いでした。

昼食後は薬が切れてしまい。いつもの春ちゃんに戻ってなかなか落ち着きません。抱いていてものたうつように暴れるので抱いているのも大変なうえ熱も上がってきます。水分も気を付けて与えないとダメですね。

_ 成ちゃん ボチボチ

抱っこしていると暑いはずなのにリラックスして寝ています。寝転がすと背中が暑いのか反っくり返って怒り出します。成ちゃんには成ちゃん時間があって怒るときと落ち着いて寝ているときが案外ハッキリしているようです。痰の多いときとそうでないときとかが関係有るのかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 ハルシオン

エスクレだけで抱っこしていると眠っているのですが、寝床に入れると怒ると言うまでもないのですがグズグズ言って寝てくれません。仕方なく次の手段に。寝付きました。

3回忌(6/19)まであと2236日