トップ «前の日記(2005年05月03日(火)憲法記念日) 最新 次の日記(2005年05月05日(木)こどもの日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月04日(水)国民の休日 [長年日記]

_ 春ちゃん 良くなるはずもなく

朝のサイレースで一旦落ち着いたものの、昼頃には緊張が強くなってたとえおとなりでも落ち着いていられる状況ではありません。仕方なく昼にもサイレース3分の1をして何とか過ごしたという感じ、おとなしいけど押し殺しているという感じが伝わってきてちょっと可哀想な感じ、メソメソするし、ちょっとしんどかったかな?

_ 成ちゃん ちょっとマシ

心持ちマシな感じで過ごせたみたいですが、場所が変わるとどうしても疲れます。今日は予定外のお客様も多かったので気疲れしたかもね。隣なのですぐに家に帰って調整が出来るのはありがたい。大崩れしない秘訣ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

昼間のサイレースが効いているのかすぐに寝付いてくれました。今朝は早朝から目を覚ましていたのですが明日はゆっくり寝てください。

3回忌(6/19)まであと2237日