トップ «前の日記(2005年05月02日(月)) 最新 次の日記(2005年05月04日(水)国民の休日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月03日(火)憲法記念日 [長年日記]

_ 春ちゃん 微妙

薬で何とか落ち着きを保っている感じで、微妙な表情です。エスクレ500を二晩続けたのが逆効果になっている感じもするので、そのへんの調整がなかなか大変です。昨日はなかなか寝なかったので、一緒に居間で過ごしたのですが、朝方少し寝たようです。朝のサイレースが効いて少し眠ったのがまだ救いです。

_ 成ちゃん 連休明けは病院か?

相変わらず痰が多いのとお腹が緩いのが続いています。痰が多いと空気を飲みやすくお腹も張るので成ちゃんには良くない感じ。ガスが溜まってお腹も緩いので1日3回ぐらい便が出ます。日頃の成ちゃんも3回ぐらいは特に問題ないのですが問題はその内容で、もう少し固形の便になって欲しいですね。これ以上長引くと腸の病気などが隠れていたら困るので一度見て貰った方が良いかなと考え中です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 ハルシオン

エスクレではねないのでサイレースを試すことに。昼間もこれでおとなしく寝ていることもあるので期待しています。とりあえず寝ないとなぁ。

3回忌(6/19)まであと2238日