トップ «前の日記(2005年04月26日(火)) 最新 次の日記(2005年04月28日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月27日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 予定通り

朝はやっぱり少し緊張が強くて朝食は半分しか食べられませんでした。サイレースを3分の1で出かけました。園につく頃にはすこしメソメソするのですが、職員さんに抱っこして貰ったら立ち直りは早いので良しとしましょう。

園から帰るとおとなしく寝ていたようです。夕食は何とか完食できました。夜は悩むことなく薬をせずに寝床へ行くとちゃんと寝てくれます。随分調子が良くなっているようです。

_ 成ちゃん [] もうちょっと

まだ少し痰が多いので無理をせずお家にいることに。今日は家庭訪問に来て貰って1日家で過ごしました。痰は多い目ですが、時間とトモにすこしずつマシになっている感じはします。

夜には鍼の先生が来てくださって。身体の緊張もすっかりとれました。明日はママが医大の消化器外科へ胃ロウ入れ替えの予約に行くので成ちゃんは是非学校へ行って貰いたいわけです。明日ならたぶん大丈夫でしょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

しばらくこのパターンが続きそうです。ブツブツ言ったりくすっと笑ったりしながら寝ています。平和だなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと2244日