トップ «前の日記(2005年04月24日(日)) 最新 次の日記(2005年04月26日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月25日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん お熱その後

春ちゃんを送った後、安藤小児科へ行きました。熱の感じからこのままおさまれば風邪と判断できるがまだ高熱が出るようならインフルエンザの薬も足そうと言うことでした。この季節インフルエンザの検査薬が手に入らないそうです。そんな中向日市の一部で季節はずれのインフルエンザが流行っているそうです。夕方の感じからこれ以上高熱が出る可能性は低いかなと判断しているのですがどうなりますやら。

_ 春ちゃん どっちへ転がるのかな

昨日エスクレで寝た割には朝の緊張が強く朝食を食べさせるのがなかなか大変です。昼間のことを考えてサイレースを4分の1したのですが、行きの車では少し怒り気味で着いたときには少しそっくり返りり気味。

夕食時もかなり突っぱるものの何とか食べられましたし、その後の落ち着きはまぁまぁです。少し寝るのが遅くなるのですが、根気よく眠たくなるのを待っていると薬無しで寝られる感じ。これが待てるか待てないかで随分違うなぁと思ってるわけです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

何も使わなかった明くる朝にサイレース4分の1をしても、エスクレで寝た明くる日とは落ち着きが違うのです。ハルシオンで寝た日もエスクレで寝た日とは違います。微妙なんですが。

3回忌(6/19)まであと2246日