トップ «前の日記(2005年04月21日(木)) 最新 次の日記(2005年04月23日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月22日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん もう一踏ん張り

相変わらず寝る前と朝は痰が多くて自分でももてあましている感じです。ゲホゲホ言い出すと落ち着くまでに時間が掛かってどんどん出かける時刻が遅くなってしまいます。それでも昨日休養をとったし今日は週末最後の日なので一踏ん張りして貰うことにしました。気持ちは楽しくてもちょっとからだがついてこない。そんな感じでしょうか。

_ 春ちゃん ひまわり会の総会で

送り届けてすぐに総会に出席するため今日は成ちゃんから送って向日が丘からは春ちゃんと2人、なんとか無事につきました。昨日はエスクレで寝て今朝はサイレースを4分の1しているのでそれなりに落ち着いているとは思います。

ひまわり会の新しい役員さんが決まって17年度の方針も決まりました。通称グランドデザインとかで今年は一つの山場になりそうな感じ。おたおたしてられないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

何とか寝られるもんだ

3回忌(6/19)まであと2249日