トップ «前の日記(2005年04月20日(水)) 最新 次の日記(2005年04月22日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月21日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 休養日

どうも春先の疲れ(5月病?)が出ているようで、何だかお疲れの様子。というわけで今日は完全休養日といたしました。おなかの調子もイマイチだし痰もちょっとしんどそう。

昼ご飯時に見た様子では随分お利口でした。この時点ではまだ排便も無し。緩いのかどうかは分かりません。3時過ぎにお姉ちゃんのお迎えに行きましたがおりこうに行けました。明日は学校で楽しんできてください。

_ 春ちゃん 毎日すこしずつ違う

ハルシオンで寝た朝は比較的目覚めが良い。その分緊張も強い。痰も絡みやすいので朝食がなかなか大変です。今朝もサイレースを4分の1していったのですが、園でも痰が絡んで昼食が少し困難なようでした。送りは僕と春ちゃんだけだったのですが、なんとか大崩せずに行くことが出来たのですが、帰りの車はママと成ちゃんが一緒だったのですが、後半泣きながら帰ってきました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

抱っこしているとおとなしくて寝そうな感じがするのですが、いざ横にしてみるとそうでもない。これだけで済めば良しとしよう。

3回忌(6/19)まであと2250日