トップ «前の日記(2005年04月13日(水)) 最新 次の日記(2005年04月15日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月14日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝からおとなしいかったが

ちょっと食事中には力が入るものの総じておとなしくしていたので、今朝はサイレースをしないで園に行きました。車中は少しグズグズ言ってましたが泣き出すほどではありません。

が、こう言うときに限って園での昼食がうまく行かなかったようです。緊張が強くて口が開きにくかったのでしょう。食事がはかどらないので高栄養流動食をしっかり飲んできたようです。難しいなぁ。

夕食はママにしてもらってしっかり食べていたようですが食後の落ち着きはなかなか取り戻せませんでした。

_ 成ちゃん 校内散策したもよう

新学期、短縮授業最後の日、校内を少し散策したようです。お花を見て歩いたのでしょうか。そう言えば昔、花や葉っぱに手を伸ばして引っ張っていた成ちゃんを思い出します。本当はいろんな事がしたい成ちゃんは実は活動的なのです。スキなことをしているときは目が違います。明日から学校生活を満喫できるのでしっかり楽しんで下さい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

ハルシオンとエスクレを使い分けて何とかやり過ごしている感じですが、これ以上増えないようにたのんます。

3回忌(6/19)まであと2257日