トップ «前の日記(2005年04月12日(火)) 最新 次の日記(2005年04月14日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月13日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 惜しい

朝起きたては昨日よりもずいぶんましな感じで、これなら薬なしでも行けるかなと思ったのですが、いまいち自信が持てるところまでは安心できず薬に頼りました。親に甲斐性が無くて惜しいところで諦めてないか?

ちょっと怪しいと思ったときでも園では案外お利口に過ごせていたりするのでよけいに悩みます。

夕方帰ったときもそこそこ落ち着いていたようで、あまり手がかかるようではなかったのですが、夕食時はなぜか口が開きにくく食べさせるのに苦労しました。寝るのも何とか薬なしでといつも思うのですが、今夜も期待を裏切られました。あまり長く粘ると寝るのが遅くなりすぎるので諦めてしまうわけですが、どこまで粘ればよいかと言うのも難しいものです。

_ 成ちゃん お友達が増えて良かった

昨年までは成ちゃん一人でぽつんといることが多かった教室ですが、今年からは気心の知れたお友達が進級してきたのでにぎやかです。また、新しいお友達も入学してきました。みんな女ばかりで姦しいことでしょう。明日で短縮が終わりです。うんと楽しめると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

これだけで済んでいるのなら良しと考えるべきです。薬慣れしてしまう前に抜ける日が来ると良いのですが。

3回忌(6/19)まであと2258日