トップ «前の日記(2005年04月14日(木)) 最新 次の日記(2005年04月16日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月15日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん お花見

今年はお花見の幹事を仰せつかったようで、昨日は買い出しにいっていたもよう。天気にも恵まれてお花見は大成功だったようです。

朝は少し緊張が強く花見が心配だったのでハルシオン4分の1を飲ませて行かせました。これが良かったのか落ち着いていて花見も楽しめたし、昼食も落ち着いてしっかり食べられたようです。

_ 成ちゃん 楽しめたかな?

新学期最初のフルタイム。登校時は後輩達のお出迎えで始まりました。ちょっとお疲れの感じもしましたが、何とか過ごせたようでした。帰りにはたくさんの先生や看護師さんに見送られて睨み付けるようにしながら帰りました(^^;

少し痰が出にくかったようでしたが、園でお姉ちゃんを待っている間にたくさん出てスッキリしたようです。今頃はヒノキの花粉が大量に飛散しているようですが、それが影響しているかも知れません。成ちゃんの場合は呼吸の管理が第一。これが出来れば楽に楽しく過ごせます。最近鍼の先生が来ないなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

ハルシオンは残らないのかスッキリしているので、案外元気に怒ってたりするわけで、エスクレだと少し残るのか日中もおとなしいようで、なかなか選択が難しいのです。

3回忌(6/19)まであと2256日