トップ «前の日記(2005年04月03日(日)) 最新 次の日記(2005年04月05日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年04月04日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 何が起こった?

昨日の薬断ちがきっかけになったのか、今朝は薬無しで園に行きました。送りの車の中もめっちゃおりこうで穏やかに到着。何故か昼ご飯がイマイチ食べられなかったようですが、穏やかにお利口に過ごしていたようです。

帰ってから少し怒っては居たものの、ボクが帰った頃には居眠っていましたし、夕食は落ち着いて食べられました。夕食後もお利口で歯磨きなどで怒った後も立ち直りが早くちゃんと自分を取り戻す感じ。ホンモノだと良いのですが。

_ 成ちゃん すでに暑いご様子

このところの陽気は成ちゃんにとっては暑いようで、ちょっとしんどそうな感じです。花粉のせいかどうか鼻の奥でゴロゴロ言う感じがして、泡のような痰を出すこともしばしば、ときどき鼻からも出しているので、これもしんどい原因かも。明日はかなり気温が上がりそうで成ちゃんはどうかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった enema

2日連続とはすごいなぁ。しっぺ返しがないか心配になるくらいですが、薬を使わないのは良いことです。かえって完全に抜けた方が良い結果が得られるかもと思っていた矢先なのでじっくり様子を見たいところですが果たしてホンモノか??

3回忌(6/19)まであと2267日