トップ «前の日記(2005年03月26日(土)) 最新 次の日記(2005年03月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月27日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん めっちゃあやしい

今日は日中の薬を抜くのが第一目標。早朝6時前に怒りだしたものの、添い寝モードで粘ると再び寝付いて随分ゆっくり寝てくれました。多分まだ寝ていたかったと思うのですが、10時も近いので起こしました。

朝食を始めようと連れてくるとすぐに怒り出したのですが、何とか全部食べさせました。なにも薬を使わないのでしばらく抱っこのあとは機嫌を取りながら横になるのですが、のたうち回ろうとします。

ほとんど寝ることもなく夜に突入です。夕食も何とか終わらせて寝る前の薬をしました。これが案外簡単に効いてすぐに寝てくれました。

_ 成ちゃん お利口でした

目が離せないのはいつものことですが、今日は比較的おとなしく過ごせました。夕方も横になりながら一人テレビを見ていました。お姉ちゃんの調子が悪いとどうしてもお姉ちゃん優先になってしまうのでつまらないのですが、今日みたいにお利口にしていてくれると助かります。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

今夜はとりあえずこれだけ。この後どうなるかはわかりません。

3回忌(6/19)まであと2275日