トップ «前の日記(2005年03月25日(金)) 最新 次の日記(2005年03月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 随分あやしい

最近一筋縄では寝なくなってきた感じがある。昨日はenemaの関係でエスクレをしたようなモノだが寝付きが悪いようだった。朝になるとこってり寝ているのですが起こさないわけにも行かず、眠たい中を起こすので朝から緊張してしまいます。サイレース2分の1で随分おとなしく過ごせるようになりましたが夕方からは逆に緊張が強くなります。やっぱりサイレースは使い方が難しいですね。

_ 成ちゃん 親といるより良いかも

今日も応援に二人来て頂きました。今日はお姉ちゃんもいるのでお姫様状態とは行きませんが、よくなれている人だとあんなにリラックスできるのですね。ボクが抱くとちょっかいを出すので嫌なのかも(^^;

親と一緒にいるより多分楽しいのでしょうね。落ち着いて過ごせたようで助かります。手術を受けた当時と違い体力も付いてきて人をよく見るようになってきたので、今では学校大好きな成ちゃんですから早く学校が始まって欲しいと思っているに違いありません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

明日は薬を出来るだけ抜く努力をしましょう。抱っこは大変なのですが、来週のために頑張りましょう。

3回忌(6/19)まであと2276日