トップ «前の日記(2005年03月24日(木)) 最新 次の日記(2005年03月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月25日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん なんだかあやしい

朝から緊張が強くなかなかおさまらないまま支援センターに出かけていきました。無言でおもいっきり反っくり返るパターンは一番悪いパターンの始まりなので注意が必要。

午前中に様子を知らせるメールを支援センターから頂いて、どうも気になるので昼休みに様子を見にいきました。手に負えなくなっては困るのでサイレース2分の1を預けて与えるべきかどうか悩んだら連絡をもらうことにして帰った。結局使わずに帰ってきたのでひと安心なのですが、あまり調子がよいとは言えません。

_ 成ちゃん 今日もお姫様

二人がかりで見て頂いてご満悦だったと思います。昼ご飯にボクが帰ってきたらチラッと伺ってあとは知らん顔。出かけていくときも動きを確認したらそれでオシマイ。冷たい感じに見えるけど実はすごく気にしている成ちゃんなのです。

お姉ちゃんが帰ってきたときは少しビックリまなこ。支援センターの職員さん二人とボクと春ちゃんがいっぺんに入ってきたのでちょっと度肝を抜かれたのでしょう。ちょうどその時ママが帰ってきました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema ハルシオン

エスクレ250だけだと、無言でどんどん反っていく最悪のパターン、かえって無駄な力が入っている感じ、ちょっと調子が悪い小波が押し寄せている感じ。早く断ち切らないとなぁ!

3回忌(6/19)まであと2277日