トップ «前の日記(2005年03月23日(水)) 最新 次の日記(2005年03月25日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月24日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 崩れ気味

朝にサイレース3分の1。昨日から少し緊張が強めだったので、イヤな予感がする、随分調子が上がってきているところなので慎重に対処したいと思う。薬を減らそうと引きずったりしたらまた元の木阿弥です。

園では3時頃から緊張が強くなってきたそうです。薬も切れてくる頃なのでその影響かも知れません。帰宅後はヘルパーさんに抱っこしてもらうも緊張強めで反り気味。かなりの緊張の中何とか夕食は全部食べました。

食後は抱っこで座っているとすごく落ち着いています。おとなしいのですがよく見ると涙目で上目遣いです。着替えさせるのに寝転がしただけで激情する有様。隣で成ちゃんが驚いているほどでした。参った(^^;

_ 成ちゃん 眠たいタイミング

お姉ちゃんの送迎だけ外出。いつものコースを走るのでお姉ちゃんを送るだけだと言い聞かせながら行かないとそのまま学校へ行くという期待を持ってしまいそう。残念ながら家に帰ってくるのです。

お迎えの時は寝ていたのを起こされて激怒されました。車中は号泣で大変でした。タイミングが悪くてスミマセン。

そろそろ散髪しようかと言いながらズルズル引きずってます。今のままでもかわいいのですがそろそろ暑くなってきそうなので汗っかきの成ちゃんには限界が近いかも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

ちょっと調子を崩し気味なので早い目の対応を心がけましたが明日以降の出方は予想できません。

3回忌(6/19)まであと2278日