トップ «前の日記(2005年03月22日(火)) 最新 次の日記(2005年03月24日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月23日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 足の浮腫

最近は常に足がむくんでいて気になっていたが、ゴンタとの相関関係が何かある気がしてならない。今朝は久しぶりにスッキリとした足をしていた。横向きになってよく寝られたときにはスッキリしている感じ。

朝はボクと二人だけで車に乗って登園しました。少しグズグス言ってもう少しでピークを迎える手前で園に到着。お迎えにもすぐ出てきて頂いたのでギリギリセーフでした。

夕食後にどうも緊張が入ってきて寝付きそうにない感じ。ハルシオンだけして様子を見ているのですが、徐々に減らしてきた反動がここに来て一気に出るのかちょっと不安です。

_ 成ちゃん 久しぶりにお姫様

今日は二人も応援に来て頂いたので、成ちゃんはお姫様状態。ずっと抱っこでさぞかし気分がよかったでしょう。ボクが昼ご飯に帰ってきても意に介さずと言った感じ。

ときどきテレビから流れる音楽に反応して声を出しています。最近お気に入りのことが増えてきているようで、気分が良いとよく声が出ます。いつものヤツという安心感も大事なようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン エスクレ250

とりあえず様子を見ているのですが、どうもこれだけではおさまらない感じ。参ったなぁ!

と言うわけで、様子を見ていたのですが残念なお知らせです。エスクレ250を使いました。ときどき叫びながら眠りに入っていく最中なのかほとんど静かなのですがひょっとしてお目々パッチリなのか怖くて見に行けません(^^;2005-03-24T02:27:29+09:00

3回忌(6/19)まであと2279日