トップ «前の日記(2005年03月20日(日)春分の日) 最新 次の日記(2005年03月22日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月21日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝た!

墓参りから帰ってきたら春ちゃんが怒ってました。8時半頃起きたようでママにご飯をしてもらっていたのですが途中で成ちゃんが起きてその後放置状態になってしまったようです。ボクが帰ってきたのが10時前、再び朝食の続きをしました。

全部食べ終えてしばらく抱っこしていると落ち着きます。すっかり寝込んでしまうのでそのまま転がって昼まで寝ました。昼ご飯に起こして怒りながらご飯を食べて食べ終わってからしばらく抱っこで過ごしたら再び寝てしまい夕食前まで寝ておりました。ときどき寝ながら怒っているのがおもしろくて笑ってしまいます。何を怒ってるのかなぁ。

_ 成ちゃん マイペース

どんなときでもマイペースです。最近は喜怒哀楽がハッキリしてきているので怒るときも尋常ではありません。お母さんが少し手に負えない感じです。ちょっと痰が多い目なのは変わらずなかなか目が離せません。何とか首や喉まわりの緊張をほぐして呼吸がしやすくて痰の出にくい体質に改選したいのですが、ボトックスの症例がよい方向で増えているそうです、その当たりの情報が近しい人から聞けそうな感じなので少し期待しているところです。あともう少し楽に生活させてやりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

ハルシオンばかり続いていたので今夜は少し手を変えてみました。どうなるかは今のところ未定。昨日も怒りながら1時間ほどさまよったあげくに寝てしまったので気長に待ちましょう(^^;

3回忌(6/19)まであと2281日