トップ «前の日記(2005年03月18日(金)) 最新 次の日記(2005年03月20日(日)春分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月19日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 何とかなった

ハルシオンだけで寝たので心配したが、まぁ何とか寝た。途中一回添い寝モードだったが知らぬうちに止めていた。横向きになって寝ていたが、これも途中で仰向けにした。朝方怒り出して第2の添い寝モードで起床時間を迎えるも、ご本人は熟睡(^^;

朝ご飯の途中で怒り出したけれど何とか完食、後半に飲ませたサイレース2分の1はいつものように効いてくれる。10時に支援センターのお迎えが来て出かけていきました。たぶんいつも通り過ごせることでしょう。

支援センターでよく寝ていたようです。おとなしく過ごせたようでなによりでした。徐々に調子をあげて活動的でありながら楽しく過ごせる日が来ることを願うばかりです。連休は出来るだけ薬を抜く努力をしましょう。

_ 成ちゃん 今日から春休み

親にとってはたまらんけど、たぶん本人にとってもたまらん3週間ほどの期間です。今日は2人の応援が来てくださったのでままはお出かけが出来ました。明日は休養日としてもしばらく身動きがしにくいような感じ。さて、どの様にこなしていくかが大問題です。

成ちゃんは今日もお姫様状態で、僕が昼ご飯にあがった時はストレッチをして貰ってご満悦でございました。好きな人たちと居ると安心しているし、良いお顔をしています。環境に恵まれているというのはすごく幸せなことなんだとつくづく思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今夜もこれだけ、好成績が続いています。

3回忌(6/19)まであと2283日