トップ «前の日記(2005年03月15日(火)) 最新 次の日記(2005年03月17日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月16日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 深層水のせいか?

今日はちょっとお腹がゆるかったようですが、最近よく飲んでいる深層水の影響かも知れません。それならしばらくすると落ち着くので問題はないのですが、どうなんでしょうか。

いつものように朝方には薬が切れて、興奮しながら起きますので、朝食も興奮しながらです。最近は朝一回だけのサイレース2分の1がちょうど良い効果を得られて園では落ち着いて過ごせているようです。全体の調子も少しマシです。

さすがに夕食時には緊張が激しく抱いている腕がだるいくらいです。サイレースはあまり回数を使いたくないので寝るときは別の薬です。これで寝てくれないとほんとうに困るのですが、今のところ微妙ながらもバランスを保っているようです。

_ 成ちゃん 緊張の糸が(^^;

昨日は向日が丘の寄宿舎で一泊した成ちゃん。夕方のお迎えで久しぶりに見た成ちゃんは平静を装っていたのでしょうか。寄宿舎のお父さんに抱っこしてもらって悠々自適でございました。

今日は少し乾燥していたせいか痰が硬かったようで、キレが悪くSPO2が下がり気味だったようで、部屋を精一杯加湿してもらってやっとこさ痰がキレだしたと言うことでした。少ししんどかったのかな。

久しぶりのお泊まりで少し緊張していたのでしょう。成ちゃんのことだからなかなか顔に出さなくても少なからず緊張しているから少し心配していたのでした。何事もなく家まで帰ってきたナルちゃんでしたが夕方少し緊張の糸が切れたようでママに甘えて泣いちゃったようです。すぐに落ち着いたんですけどね。ちょっと秘密をばらしてしまいました。ゴメン。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 ハルシオン

エスクレで緊張を取ってハルシオンで眠る。そんなパターンが続いています。何に緊張しているのかなぁ?

3回忌(6/19)まであと2286日