トップ «前の日記(2005年03月11日(金)) 最新 次の日記(2005年03月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月12日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん スキンシップ

さすがに薬が効いてよく寝ました。朝は8時半頃にグズグズ言い出して起きました。朝食後も薬を抜くために何もせずに転がってもらったのですが、あまり文句も言わずに静かにしています。ただ、緊張が強く頭を左右に動かしています。そのうち少しウトウトしている瞬間もあったりさほど悪い状態ではないようです。お昼前にしばらく添い寝してスキンシップをしました。春ちゃんの精神の安定によいのではと思って。

昼ご飯のあともしばらく抱っこで過ごしていると落ち着いて周りの様子も見ているようです。そもそもボクとはよく波長があったのですが、最近ちょっと自信喪失気味なので挽回したいと思っているのですが、まだもうちょっとしっかり受け止めてはもらえないようです。時間をかけて付き合うことが大事とは解っているのですが…。

_ 成ちゃん 暑いのが苦手

明け方にかけて寒くなってきたのがよかったのかお利口に朝まで寝たようです。ここ数日暖かかったので成ちゃんには急に暑くなったと感じたことでしょう。怒っていたのはそのせいもあったかも知れません。

朝食後も落ち着いていました。横になっているとウトウト寝ているときもあります。お姉ちゃんもその波長につられて少し居眠ったのかも知れません。成ちゃんのよい波長でお姉ちゃんによい刺激を与えてください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema ハルシオン

この順番になるとどうしてもハルシオンが必要かなぁ。

3回忌(6/19)まであと2290日