トップ «前の日記(2005年03月12日(土)) 最新 次の日記(2005年03月14日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月13日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 随分落ち着いたかな

夜中に文句を言い出すので仕方なく添い寝モードで寝ていたら。腰が痛くなって目が覚める。よく寝ているので自分の寝床に戻したら怒り出す。悪魔のようなヤツだ(^^;

仕方なく反対向けに添い寝モードで二度寝に入ったら気がついたのは9時半でした。波長が合うのかどうか成ちゃんもよく寝ていたようで、なんだか随分遅い朝になった感じです。

今日は終始おとなしい春ちゃんでしたが、例によって食事の時だけうるさいパターンまで戻った感じでそれ以上にはよくなりません。夕食後もおとなしいのでどうしようか思案中。

_ 成ちゃん お利口なんですが

姿勢を変えると痰がよくでる感じ、仰向けに寝ていることが多いからかも知れないのですが、最近ちょっとゲホゲホにつられて戻してしまうことがよくある感じがします。

完全に居眠りモードにはいったら落ち着くのですが、目が覚めていると色々刺激を受けるのでしょうか。どんどん空気を飲み込んでそのうちゲホゲホやってしまう感じです。抱っこしていてもどうも少し力が入ってる感じがします。もう少しリラックスできていたのにどうしたのかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

この時間では今のところおとなしく寝ている。寝付き際に少しぐずったのですが側に行って「どうしたん」と尋ねたら安心したのかまた寝てしまったようです。どうかなぁ(^^; 2005-03-14T01:24:19+09:00

3回忌(6/19)まであと2289日