トップ «前の日記(2005年03月10日(木)) 最新 次の日記(2005年03月12日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月11日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん さすがのと思いきや

薬が良く効いてぐっすり眠れたようです。朝起こしても眠たそうにしてぼんやりしながら食事を摂りました。途中ぼーっとして口を開けないタイミングもありましたがそこそこの早さで完食です。食事が終わって着替えが終わる頃本格的に目が覚めてきたのでしょうか、突っ張りが出てきました。このままだと支援センターでの昼時に大変そうなのでサイレース2分の1をして出かけました。

サイレースのせいでしょうか。昼ご飯の時に口を開けなかったようで、しばらくは粘って頂いたようですが、さすがに精根尽きたのでしょう。あきらめて流動食のCXをたくさん飲ませて頂いたようです。

夕食時には薬も抜けていて普段と変わらず何とか食べました。休みの日は大変でもサイレースを抜くことを考えてやらないといけませんね。

_ 成ちゃん 昨日の夜中も

どうやら3時過ぎ頃に泣いていたようです。その後薬をしたのではないかと思うのですが、朝はゆっくり起こされるまで寝ていました。朝食のはじめの頃に随分わめいておりましたが、おなかがふくれる頃にはおとなしく。相変わらず出かけるまでに1回か2回はしんどそうなゲホゲホが有りますが、春になりきらないと落ち着かないかもしれません。ちょっとしんどい時期が続きそうですね。

薬はしてなかったのですね。それにこしたことはありません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 ハルシオン

エスクレが効きにくくなっているものの力はよく抜けている。サイレースを一度スッキリ抜きたいので苦肉の策というところでしょうか。

3回忌(6/19)まであと2291日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
(2005年03月12日(土) 10:20)

いえ、なるちゃん、お薬なしで寝てますよ。