トップ «前の日記(2005年03月04日(金)) 最新 次の日記(2005年03月06日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月05日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 安藤小児科へ

先日の医大の定期診察ではインフルエンザの可能性は考えてなかったようなのですが39度台の熱が数日続いたので念のため診てもらいました。試薬を使っての検査では先ず陰性だろうと言う判定です。特に薬をもらうわけでもなく帰ってきました。もし、まだ高熱が続くようなら医大で血液検査をして貰った方が何かあったときの処置も早いと言うことでした。納得。

朝食時はもちろん昼食時にもサイレースを使ってます。随分落ち着いて食事が出来るのですが少し力が抜けすぎてしまう感じはあります。夕食時には薬無しでは口を閉じたままなかなか食べないし。薬が効いてくると眠そうにして食べないし、途中からママと交代しましたが、あまり芳しくない食べ方でした。

_ 成ちゃん 成ちゃん応援隊

今日も二人がかりで見て頂いて心強いばかり、成ちゃんも慣れているのですっかり任せっきりです。最近はよくお話しをしています。文句だけではなく楽しそうに色々話しているようです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース1/2x2

夜のサイレースで寝付いたのですが、夜中におしめを替えたらそれがきっかけで起きてしまい仕方なく残りの半分のサイレースをして寝てもらいました。だいたい5時間ぐらい効いてるかな。

3回忌(6/19)まであと2297日