トップ «前の日記(2005年03月01日(火)) 最新 次の日記(2005年03月03日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年03月02日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん お休み

朝の検温では37.0度だったので昨日だけの熱でおさまった感じがします。すこし高い目なのは緊張のせいかなと思っています。かなり薬を使っているにもかかわらず起こしてみたらかなりのゴン太ですこしガッカリ。日中は怒り倒して生活するつもりでしょうか。

どうも緊張が強くてエネルギーを使いすぎという感じ。このままではへたってしまいそうな感じがするので、サイレースを半分量で使ってみることになった。これが正解で、春ちゃん自身も力が抜けて楽そうになった。

しかし、昼間の緊張と興奮が大きすぎたのか、それだけでは寝られませんでした。夜中の3時前にどんどん息づかいが荒くなってきたので再びハルシオンをして、ずっと添い寝していたんですが、僕が寝てしまっても春ちゃんは起きたままでした。

_ 成ちゃん 重役出勤

お姉ちゃんの影響で、危うく自主休校になりかねないところでしたが、何とか昼前にはご出勤。助けて頂いて実現いたしました。昨日もすこし学校で笑顔を見せているようなのですが、今日はどうでしょうか。「無理に笑わせようとしてもわらわないように」と言ってあるので笑わないかも(^^;  と言うのは嘘です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema サイレース1/2 ハルシオン

どう考えても使いすぎです。明日の検診で何が原因か聞いてみたいと思います。血圧も低いし気になることが多いです。

3回忌(6/19)まであと2300日